更新報告したい日記

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
つまりまるで投稿がないと。〆切りまで1週間ないというのに。年末年始の投稿ラッシュが懐かしいですね。フォームには人が来てるっぽいんですけども。彼らの投稿を阻むものとは一体何なのであろうか。ここ数年、募集しかしてない身である僕にはまるで分かりません。ハードル高いのかしら?こんなにも投稿を熱望しているというのに?原因不明なので、ここはひとつミカ姐さん(id:mica_tica)経由の美女PVで誘ってみることに。
http://www.fandango.co.jp/cgi-bin/jstream/metalink.asp?path=tt/free_b.rm
ホラどうですか、アワードに投稿したくなってきたんじゃないですか。しかしホント良いPVですよね、コレは。PVって美女が踊ってれば良いと思うんですよ。
http://www.bandbuilder.com/bepheymama/player.php?ref_code=D34804
Pちゃんと麻生さんが↑くらい踊って腹筋が凄かったら凄いと思うんだけどどうでしょうか。