日焼けのプロは掌も焼く

BlackbeardのMix CDが凄い良いのですけど、曲目が分からずそこで悶々としておるのがマソ山改めマソ坂で、僕は僕こと僕ですよ、こんばんは。で、その曲目分かる人いませんかねー。Yam Whoの時はネット上に発見できましたが、今回はまだ見つかりませんで。ええ、そうなんですよ。Spacek、Common、Slum Villageは入ってますよね?まあ分かる方いましたらよろしくどうぞ。しかしホント困っちゃいますよねぇ。そうそう、前もアレよ、FocusことPhil AsherのオマケMix CDの時も曲目分からなくて困ったんだワー。その時はAfro、Latin Houseを試聴し倒してほとんど突き止めることが出来たんですけどねー、なんだったろうあの情熱は。困っちゃうと言えば、そう、ここ2日くらいはてダ更新するとアンテナ2回上がりませんか?上がりませんか。そうですか。じゃあFFD聴いて寝ますよ僕は。ファイヤー。あ、FFDの歌詞も同時募集。Fat Freddys Dropの歌詞分かる方即採用。この中に耳コピなされた方はおられますか。