悩める子羊は膝を噛む

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form05.html
最近の口癖は「スポンサーかパトロン欲しい」でお馴染みマソ山です。こんばんは。今日はお日柄もよく、チャイナあたりでは旧正月がどうのこうので爆竹ドカーンだそうで、なによりです。そんな折、千葉市在住Mさんからお便りが来ましたのでご紹介したいと思います。

僭越ながらアワードに投稿したいと考えているのですが、私のようなどこの馬の骨とも上腕の二頭筋とも分からぬ者が参加して良いものか、逡巡しております。お手数ではございますがご見解の程、お聞かせ願えませんでしょうか。云々。

なんたる!日本人の美徳である謙虚さが投稿を阻んでいたなんて!答えはイエスですよ!イエスですともよ!だって僕はミュージックラヴァー全員に参加して欲しいと思ってますもの!ええと、なんかこうゆう時の良い台詞あったんだけどな。なんだっけ。訊くは一時の恥、訊かぬは一生の恥!なんか違うけど、まあだいたいそんなニュアンスの。なので千葉市在住マソ山さんは大船に乗ったつもりで・・・(暗転)
まあ、その、なんですか、お便りなんか1通も来てねえっつうね。やーしかし、どうやったら投稿バンバン来るんですかねー。何か良い作戦はないものか。お便り待ってます。