更新報告日記 Vol.5

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
募集期間も半分が過ぎ去ろうとしておる大晦日のお昼過ぎにわたしは思いました。投稿だけでなく、投稿者も雑多な方が良いなあ、と!どうしても20代男性が多くなりがちじゃないですか、こうゆうのって、なんとなく、グローバルな視点で考えても。いやいや。待たれい待たれい。そもそもMNの読者層が分からぬではないか。わたしはオフィスレディが多いと思って書いていますけど、実際のところはまるで不明である。

アワードも年齢/性別を書くとこありませんしねー(自己紹介にそれらを期待してたりしますが)。ということは逆に、すでに女子高生が投稿している可能性も!そんな彼女がゆくゆくはGet PhysicalのHeidiみたいみたいになり、インタビューで「影響を受けたのは(ry