MSYM IS BACK!

東京アンダグランドから帰ってきましたよ千葉に。千葉最高。来月FT行こう。これでようやく落ち着いてアワードの話ができますなあ。更新頻度落ちまくりによりまして、アワード存続できんのか?やれんのか?みたいなメールがまあ来てないんですけど、危ぶんだ人もいるんじゃないかな。一人くらいは。大丈夫です。アワードファンの皆様安心してください。あんな職場やめてやった!実際はクビだが!問題はマソ山があんま音楽聴けてないことくらいですね。ええ大丈夫です。取り戻します。人間的な生活を。あと今年もバナーを誰かに作ってほしい!おれ作る気力ねえ!よろしくね!宛先はecrnawardあっとgmail.comでーす。