更新報告日記 Vol.10

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
更新報告も早いもので10回目を迎えましたー。1度に5名の報告をしているので、なんと!今年も50投稿達成!素晴らしい!ありがとうございます!しかしね、締切までまだあと10日あるのでね、投稿をどうしようか悩んでいるそこのアナタ!いやキミ!思い切って投稿してみてはどうですか?投稿内容がまとまってなくとも大丈夫!なぜなら修正締切は3/31だもの!

さて、前回のアワード日記で「はてブ利用でお客ゴラッソ計画」を旗揚げしたわたしですが、まるで失敗に終わりました。惨憺たる結果をご覧ください↓
http://b.hatena.ne.jp/ecrn/20070118
どうですかこのダダ滑りっぷり。ホッテントリなど夢のまた夢ですよ。これはおれわた2006ともどもホッテントリ化を目指した男の挫折の記録である。